ポン次郎のプラモ備忘録

「ガンプラは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ」 をモットーに、出来の良いものも悪いものも次々公開していく予定です。

EG νガンダム

・引越しでバタバタしてガンプラ制作に取り掛かれていませんでしたが、落ち着いたので数か月ぶりの更新です。今回はEG ニューガンダムを作りました。

・シンプルな作りのわりにパーツ分けが絶妙で、サクサク組むことができました。稼働範囲も十分広く初心者向けの良いプラモです。フィンファンネルとビームサーベルのクリア刃はついていませんが、HGUCニューガンダムのモノを活用することができます。

・久しぶりの政策なので、足裏の穴埋めとビームライフル銃口部分の穴あけ以外は特に加工はしていません。

・ようやく時間が出来たので、またプラモづくりを再開していこうと思います!

f:id:okiraku-ponjirou:20221106210203j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210502j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210254j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210232j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210245j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210242j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210239j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210248j:image
f:id:okiraku-ponjirou:20221106210251j:image