ポン次郎のプラモ備忘録

「ガンプラは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ」 をモットーに、出来の良いものも悪いものも次々公開していく予定です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムスナイパーII

・ジムスナイパーII(HGUC)です。ジャンクパーツ入れに眠っていたジムスナイパー用ロングレンジビームライフルを使ってみたくなって製作しました(^-^) ・08小隊の劇中のイメージで、「ロングレンジビームライフル=連射には冷却タンクが必要」との思い込み(…

シャア専用ザク

・シャア専用ザク(MG)です。 ・こちらも過去作品です。マスターグレードはパーツが多くて時間がかかるので、時間が取れない今は専らHGばかりになってしまっています。ヒートホークが見つからないなぁと思っていたのですが、そういえば間違えて折ってしまって…

ボール

・ボール(MG)です。・ヤラレメカの王様です。・こちらはずいぶん前に作成したものです(・ω・)ノMG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/12/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 81回この商品を…

Hi-νガンダム

Hi-νガンダム(HGUC)です。 一ヶ月ぶり新作です。夏の四国旅行やらなんやらで、家族サービス優先で纏まった制作時間を取るのに苦労しました(・・;) 顔はシールの目のままでは少し悪役ヅラに見えたので筆塗り蛍光グリーンに変更。 カラーリングは成型色より濃い…