ポン次郎のプラモ備忘録

「ガンプラは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ」 をモットーに、出来の良いものも悪いものも次々公開していく予定です。

ライトニングガンダム・フルバーニアン(+HGBCライトニングバックウェポンシステムMk-II)

・ライトニングバックウェポンシステムMk-IIです。フルバーニアンというネーミングどおり、背中のブースターはかなり大きく、どことなくガンダム試作1号機Fbの流れを踏襲したデザインになっています。
・以前作成したライトニングガンダムと組み合わせたものです。前のライトニングバックウェポンシステムに比べると、かなり大型化したぶん、そのまま立たせるのは一苦労です(・_・;
・今回は、ライフルやブースター基部などを部分的に合わせ目けしを施したのみです。Vガンダムの物干し竿のような開放型ビームライフルがいい感じです。