ポン次郎のプラモ備忘録

「ガンプラは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ」 をモットーに、出来の良いものも悪いものも次々公開していく予定です。

4号戦車D型(あんこうチーム)

ガルパンより、4号戦車D型(プラッツ)です。
ガルパン見て戦車(戦車道!)にはまり、一念発起して戦車プラモに挑戦!今作が戦車模型の記念すべき第一作目となりました。
・初めて作成した戦車模型ですが、ガンプラと違ってパーツも細かくて難しかったです(・・;)4号は短い砲塔が可愛いですね。
・装備品も筆塗りが大変ですが、思っていたよりもうまく塗りわけできたのではないかと思います。
ガンプラではなじみがないエッチングパーツに苦戦しましたが、何とか完成させることができました!

f:id:okiraku-ponjirou:20140715083817j:plain

f:id:okiraku-ponjirou:20140715083846j:plain
f:id:okiraku-ponjirou:20140715083921j:plain
f:id:okiraku-ponjirou:20140715083940j:plain
f:id:okiraku-ponjirou:20140715083959j:plain

 

 

 

1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver

1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver